ヘアケアを美容室で

ヘアケアを美容室でしましょう

このブログの投稿記事一覧はこちら>>
| ホーム |

H&S

  • 2013/01/31(木) 18:20:20

わたしはここんとこH&Sにして感動しました。

今30歳なのですから、臭わ無い体質だったのに何年か前から頭頂部だけは自身で分かるくらい臭いが気になりますようになってきたのですよね。
あれのだが、H&Sのさっぱり頭皮トリートメントにして付属のブラシでリンス中に地肌マッサージしてから、病気で数日髪を洗えなくても自身では全然臭いませんですよね。痒くもなりにくいし、ふけも出無いですよね。

それだけではなく、毛が多いな上にボリュームがいっぱい、クセっ毛というような最低なヘアー質で長年心配続けていたのですから、そのリンスにしてから、乾いていない状態寝ても寝ぐせが付きにくく、ヘアクリームを使わなくてもよい日がほぼすべてなくらいウェイトもさっぱりして、クセも落ち着いています。


事実上、わたしは銭湯等の安っぽいリンスを使ったというようなこともあるのはご存知ですかし、安価なものから多少高価なもの迄さまざま使ったというようなことがあるのはご存知ですか。

やっぱり、安物は後で非常になというようなことがほぼすべてでしょうし、合う合わ無いはあるのはご存知ですかのだが、多少高価なものの方が利用後のヘアーは良くなります事が多いですよね。

質問者さんも、コンディショナーとヘアセットでさまざま検証してみるとよいと思いますよ^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

パスワード
管理者にだけ表示を許可する
このブログの投稿記事一覧はこちら>>
| ホーム |